プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめまして!

 シックハウス診断士事務所を新しく開設します。

 昨今食べ物や水に関しては結構気をくばられておられる方は増えてきましたが、空気に関してはあまり重きをおかれてない方が大部分では無いかと思います。

 実際食物の一日の摂取量を1キログラムとすると、水分は2キログラム目に見えない空気はなんと重量に直すと13キログラムにも及びます。

 なぜ寝ているときも起きている時も必ず必要とする空気に関してはあまり気を使われないのでしょうか?

 食品に関しては、農薬など使用制限、水に関しても、買われて飲まれる
ほどの気をくばられている現在、一番多くの摂取される空気にはあまり関心が無いのでしょうか?

 あたりまえに毎日お金を払わなくても頂ける物だからでしょうか?

これから室内や職場環境、子供たちが学ぶ教室などの空気について
少しずつ日記として書いていきますので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

社会保険料控除を学ぶ

社会保険料控除の検索サイト。所得税、年末調整、国民健康保険、国民年金、書き方など社会保険料控除に関する各種情報をお届けしています。 http://jamjam.atmormortgage.com/

話しことば検定

話しことば検定とは、あらゆる職業に必須のコミュニケーション能力を客観的に判定する資格試験で、NPO法人 日本話しことば協会が主催する http://fascist2.markjacobsesq.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/1-5c38b40e


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。