プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 どちらかと言えば、私は南方系の子孫でしょう!

 昔・昔ボルネオから、いかだに乗ってはるばるジパングにたどり着いたのではないかと・・・・ふっと自分のルーツを考えてします!

 熱いのはいくら熱くてもいい・・・

 汗もしっかり出るし、なんと言ってもビールが美味しい・・!

 甲子園に出た時も、アンダーシャツは常に長袖。

 熱いの大好きオヤジですかね・・・?


 それが、今日の様な天気では・・・・駄目なんです?

 身体が動かない・・・・?    

  
 いつかは、沖縄ぐらいに住みたいですね!

 でも、夢は寒いアイスランドで1000年前の氷でバーボン飲みながら、オーロラ見ること!


 まあ、暖かい部屋で見れば済む事ですものね!


 どうも冬は、気がこごりますね・・・?


 腰にひらひらぶら下げて、フャイヤーダンスでも踊れば、ハワイの原住民そのものですよ・・・?


 でも、肌は白い北欧系・・・・顔が反対ならよかったんですが?


 今日は絶対に鍋にしてもらうように、電話をかけましたよ!


 早く帰って、中から暖まろう。

 皆さんも、風邪などひかれない様に、くれぐれも気をつけて下さい!


 そうそう、VOC(揮発性有機化合物)住宅内の化学物質ですけど、冬場の方が、悪影響あるんですよ・・・!

 また、明日にでも書き込みますね!


 早く帰って、風呂に入って鍋を食べたい・・・・

 では・・・!

コメント

私も冬大嫌いです。何だか冬って暗黒のイメージがするのは私だけじゃないですよね?
寒いと心身ともに疲れが倍増するような・・・
そんな時にあったかい・・・食べ物や・・・心に・・・触れたいですね~。今日うどんがむしょうに食べたくなりました!

 コメント遅れてごめんなさい!

 ちょっとした事が、暖かく嬉しく思える素敵な出会いが、その日その日の励みになりますよね!

 寒い中で、暖かい物を探していきましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/340-896f6fb8

ローリングス少年野球用 Jr.ハイネックア

ローリングスのアンダーシャツは,とても軽く,腕の部分が細身なので,風が吹いてもぱたつかず,格好がいいです。サイズは一回り大きいものを買っても大丈夫でした。洗濯してもすぐに乾くので助かります。ローリングスは初めてで、サイズが不安でしたがちょうど良くお安いの

Powered by FC2 Blog
