プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 多くの、色々な物を素直に受け止めまた、感じて、本当に調査研究に元ずき、正しいと思われ、安全性の確保が確認出来る事について、嘘の無い事を伝えて行く事が使命だと感じています!


 最近こちらのブログには、生活、仕事、現場についての私の素直な気持ちを書き込んでますが、他の情報ブログには本来の診断士としての内容を書き込んでいますので、是非ご覧下さい。
 アレルギーや化学物質過敏症・そして
  シックライフ・シックハウス症候群・化学物質過敏症・アレルギーなどに関する事柄 
 診断士としてちゃんとした事をしないといけない、けどやはりただの人間、皆さんの協力で、本当に先の子供達の為に良い環境を残せるはずです。

 正しい事を1人が言い張っても、本当に良い環境(生活環境)は中々良くなりません、少しでも、生活の中の勘違いや間違いを多くの方に知っていただき、皆の力で少しでも早く多くの健康被害で困られている方や、これから多くの(目に見えない空気質で)健康被害が出てくる前に、この広島の地から全国に、本当の生活改善とはを発信していける事が出来ればと考え、少しずつでも、本物と言われる商品を、知っていただいて、何かを感じてもらえればと思います。

 まだ50品目程度の紹介商品数ですけど、是非我々の思いで、何かを感じてもらえればと!!!・・・


 少し今日は堅い感じでしたね?

 また明日より、何でも情報ブログを目指し、普通に書き込んでいきます!

 最近黄門様が出てくるテンションで無いみたいです!


 精神的に何か焦りがあるのか????


 おやすみなさい!

 今からやっとビールにありつけます・・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/101-6581f938


Powered by FC2 Blog
