プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



20060905102146
基礎のコンクリートだけでは、無機質で冷たい感じがするけど、ビルの中の現場なんかでも、木が入って来たら暖たたかみがでます。

以前にも少し話しした事有るように、コンクリートの箱の中のマウスと木の箱の中で飼うマウスでは、全然結果が違うって!

揮発する物質も無関係でなく大事な事だけど、視覚的な感覚も大切になります、視覚からの安心感が、心の安堵感につながり、良い作用が働くんだと思いますね!

色々な問題も大なり小なり心や気持ちの問題で、いくらか解決出来るはずですけど、実際化学物質過敏症の重度の方には、心や気持ちだけでなく、本当に原因物質の排除を必要となります。

軽度のシックハウスなどを、そのままにしておいて、いつのまにかって事にならないようにしていきたいものですよね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/102-d8ffc453


Powered by FC2 Blog
