プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝から現場です!

20060907085130
いよいよ棟上げ間近です。ここまででも多くの職人さんが、頑張ってくれました。

これから高所作業が今から、少し気を付けていかないと、ビルなんかで、高さがある現場は、最初から緊張してるから事故は起きにくいけど、以外に中途半端な高さが一番なれや気のゆるみが出るから心配です。

よく冗談で、怪我と弁当は自分持ちって言うんだけど、事故だけは気を付け無いと、一生お施主さんは生活する場所ですからね!

どんな現場でも、事故だけはとそれだけを考えて、現場を監理してますよ!

仕事は知った職人さんたちだからちゃんとした仕事してくれてるから、いろんな職種の交通整理みたいなものですね!

気持ち良く仕事出来る環境を考えてあげる事が、私の一番の仕事ですよね、現場では!

では、また
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


 よかったです、見ていただいてると思い、現場の報告も含め、書き込んでいましたから!

 お客様のプライベートな部分は公表せずに、現場の流れや状況が、知っていただければと考えていましたので、毎日現場の変化を書き込んでおきますので、よろしくお願いします。

 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/107-2d0e5b82


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。