プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 やはり、多くの上棟経験してきてるのですが、少し緊張しますね!

 事故や、怪我だけは絶対あったらいけないけど、人間がする事ですから、何があるかわからないのが現実ですからね!

 しかし、必ず前兆みたいな物はありますから、しっかり職人さんの動きや仕事の流れを見ておかないとですね!

 野球の試合の流れでもそうなんですけど、いくらリードしてても、何か落ち着かない、とても嫌な感じを受ける試合や、いくら攻められてても、どこと無く安心して試合がってあります!

 流れは怖い、流れが変わればどうしょうも出来なくなる、少しでも早めに、対処しとかないととんでもない試合になってしまう?


 本当に不思議な物で、勝利の女神が急にベンチを移動する・・・・

 試合でも、仕事でも流れの変わるほんのちょっとした、変化に早く対処する事が、勝利への道ですよね。


 気をつけて、今日も頑張りましょう!

 そうそう、チャングム大詰め・・・楽しみです。

 それでは、また!


 ポッチお願いします!   
  ↓

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/113-81319e0e


Powered by FC2 Blog
