プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



20060909171919
いっぺんに、疲れが出ました!

良かった、何も事故が無くて!

今日は帰って明日からの、展示に向けて頑張ります!

気が張っていたのが、いっきにですね!

風呂に入ってビール飲んで寝ます。

いつも思うのですが、本当に良かった!

結構呑気に構えていても、気持ちの何処かには、事故の心配ばかりで、疲れます!

本当に疲れました!

明日は興味のある方が、展示場に来ていただければ、とても嬉しいのですが!

今日はパソコンの前にはもう座れそうにありません、チャングムもビデオでになりそうですよ!

お疲れ様でした。

お施主様は、おめでとうございました!

また、明日
スポンサーサイト

コメント

ただ「写真撮ってる」とか言っちゃってごめんなさい。やはり(?)見かけ以上に神経使っていただいていたんですね!私も今日は疲れましたが、楽しい一日でもありました。我ながら(皆様のがんばっていただいている姿と、木材とかを見て)「素敵なおうちができそう」とかわくわくしました。展示場とかの準備もあるのに、今日はご尽力ありがとうございました。

 お疲れ様でした!

 まだ小さな子供さんにもお会いできて、よりいっそうお子さんの為にも、よい建物にと、考えました!

 色々反対に気を使っていただきありがとう御座いました。

 工期の間しっかりお客さんの代理として、現場をしっかり見ていきますので、のんきそうに見える男ですが、安心していてください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/123-ac4a0d32


Powered by FC2 Blog
