プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 おはよう御座います!

 昨日はぐっすり、目が覚めても1時間ボッケエーとしてました。

 本日より、常設展示はオープンです!

 土日は、我々診断士(尾崎・松本)が必ず居る様に考えています!

 平日については、常駐は少し難しいのですが、見てもらえる事は出来ますので、お気軽に・・・・・


 以前にも話したように、現在は人工化学物質のおかげでとても便利で時間の無駄が少ない良い様な時代ですけど、その弊害であまりに身の回りのいたるとこに、人工化学物質があります。。

 揮発せず、そのままの姿で役にてば、問題ないのですが、いたるところの揮発し部屋の空気質をってのが普通で、ましてその物を体にじかに使用する物もとても多い時代ですよね!


 人類の体が地球環境の中で生活できるよう進歩を遂げ、少々の物なら体自身の持つ免疫力やら、自然治癒力で・・・なんでしょうけど!


 良く、人間の体も進歩しているから、反対に今の環境に適して、これ以上の健康被害は・・・と言われる方もおられます!

 色々な意見ありますけど、出来れば今の人工化学物質の中での生活を少しでも理解して、避けれる物は避けていく事がいい様な気がします!


 展示品が良くてこれじゃ無いと駄目との考え方でなく、同じ生活をする中で少しでも、人工化学物質の被爆・曝露を軽減していく為に、出来れば、こんな天然に近い商品ありますよって感覚で!・・・です。


 なんか、色々難しそうな事言うおっさんだと感じておられるでしょうが、気さくな人間ですから、一度遊びに寄って下さいね!


 チャングムのビデオ見て、展示場に行きます!


 それでは・・・・・・またのちほど!!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/124-bb6f6da2


Powered by FC2 Blog
