プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 また、新しい週のはじめですね。

 もう何年前ですかね?同時多発テロ・・・・・


 今でも覚えてますが、お笑い系の番組見てて、テロップが流れて、ニューヨーク貿易センタービルに飛行機がって!


 セスナか何かの操縦ミスでかなんかと考えつつ、チャンネルを回したら、実況中継のニュースが流れていて、見てたら、もう一機が衝突しました、実況中継しながらビデオが流れたのかと、なんか不思議な感覚でした・・・・でもその瞬間事故じゃないって感じ。


 後は皆さんも良くご存知でしょう、多くのニュースがありましたから。

 いつも事故や事件起こるたびに、その時間その時刻にその現場に遭遇して犠牲になられる方々・・・・・

 偶然なんでしょうか、必然なんでしょうか?

 広島でも、アストラムライン橋桁落下の時そのそばに私もいましたが、待ち合わせの人が遅れて時間ずれて・・・・

 時間がもう少し早ければ・・・私もと・・・

 事故や事件のその時に遭遇する、偶然、偶然の重なりなんでしょうか?

 と、考えると未だにこの世に生きてるいる事に感謝しないといけないんですよね!!!!

 今日も、不運な事故に遭遇しない事を祈り外に出ないといけないんですかね????


 そんなことばかり考えてたら、出れませんよね!


 今日から、現場では瓦屋さんが来て瓦葺きますから、屋根の上の仕事気をつけないと!!!!


 そうそう、さっきラジオで「22歳の別れ」流れてました、とても懐かしですね・・・・・・大好きな歌でした?????

 22歳に何かあったんでしょうか?・・実はそーなんです川崎さん

 あったんですね!!!!辛い過去が????

 それでは、また。 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/127-f3e45527


Powered by FC2 Blog
