プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 そういえば、久しぶりに何か癒される言葉を・・・・


 建前の前日にご近所にレッカーを一日使用するので、通行に迷惑をおかけするので、よろしくお願いしますって、20件近く挨拶回りした時の事でした!

 いいですよ、お互い様ですからって2件の方が言っていただき、とても嬉しくて・・・・

 良く、現場では色々な事がありますから!


 我々工事の関係に携わる者は、現場が終わればおしまい、その現場には、もうそんなに行く事もなくなります。

 でも、お客さんはその場所に今から長い年月生活していかないといけません、その事を一番考慮して、出来る限りご近所さんには、失礼の無いように、迷惑を極力掛けない様、気を配ります!

 意外と現場を見るものは大変です、近くで工事があって現場監督がいれば、広い心で見てあげてほしいです!


 みんな生きている限りには誰かに、「大小は関係なく」迷惑を掛けているはずですよね?・・・・

 お互い様ですから、気にしないでガンバッテ下さい、って言われればあの方だけには絶対迷惑掛けないようにしようと考えてしまいます。

 反対に多くの苦情ばかり言われれば、反対にって感じになる、つまらない大人になれない、私なのですが・・・・・


 やはり嬉しいですよね、私は好きです・・・・
お互い様って言葉が!

 ご近所の方も良い方が多そうなので、このまま、失礼の無いように、無事工事が終了するまで、気を張って頑張らないと・・・です!


 昼から、1人暮らしのおばあちゃんが少し具合悪いみたいで、病院に連れて行ったげたあと、展示場を見てもらいました!

 「いいじゃない」の一言だけでした、が・・・おばあちゃんにも色々協力してもらったから、本当は凄く喜んでるのに、年寄りの割には素直さが無いで、って言ったら。

 わたしゃもう先が短いけえのう・・・だって!!!!

 なんと、寂しい・・・・わしより長生きしそうなのに???


 今日も、事故に遭遇しないで、無事美味しいビール飲める事に感謝して、一日を終わります!


 それでは、また明日・・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/130-b99da66f


Powered by FC2 Blog
