プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



20060912090404
今日は雨の予報で瓦屋さんは休みになるかもですね?!

濡れた瓦怖いですからね!

よく滑りますから、台風やなんかの時に、よくなおしにあがられて落下して怪我をされる一般の方いますけど、プロでも、雨の日には屋根にはあがりませんよ。

慌てる気持ちは分かりますけど、是非濡れた瓦にはあがらないようにして下さいね!

大工さんは、今日も筋かいや金物入れです!
台風時期ですから早く外部を済ませたいのですが、やはり順序や人のやる事ですからね!

味気無いプレハブなら早いですけど、早く早くの思いから考えられた、よく考えたものですよね、プレハブも!

ただ個人的には在来の方が私は好きですけど、個々の好みや考え方の問題です!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/132-8abc5686


Powered by FC2 Blog
