プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 朝から全然意味不明です!

 中学生の頃、野球部厳しくて・・・朝目が覚めて、雨が降ってるだけで凄く嬉しくて、でもグランドで練習するより嫌な事もあったけど!


 9・11について少し自分の考えを・・・・・・

 事故に遭遇し命を落とされた方々や、もしご家族の方々がおられて、お叱りを受けるかもしれませんけど、一個人の意見や考えなので!!


 何の罪も無い方々がテロのえじきになり、テロに対しての敵対心や
一部の組織・国を・・・がアメリカのやり方のような気がします!

 確かに、暴力ででは、物事解決出来ないのですが、世界で一番今までに、「理由は正当そうな感じですが」一般人を殺してきたのは、アメリカのような気がします、ベトナムでの枯葉剤散布・東京各地区の大空襲・広島への原爆投下・大量破壊兵器の理由でイラクへの攻撃・・・・・

 子供・女性何の罪も無い人々をって思います、9・11の様に惨状をマスコミが報道すれば、全世界の方々が見る事が出来ますよね、今までにアメリカが戦争でやってきた事、その中での多くの被害者の方々の惨状も全て報道されていれば?・・・・・・


 どうなんでしょう??

 大量破壊兵器が確実にある、北朝鮮には何も、石油などの利権が無いから、無理して理由こぎつけてまで、攻撃する必要ないのか???

 色々な事を考えてしまいます、不器用な日本人で今でも、隣国の方々に色々言われている・・・

 その点上手ですよねアメリカは?

 こんな事言ったらCIAに消されるかもしれませんよね???

 ただ、本当の真実は何処にあるのか?

 良く日本人は自国に原爆落とされ多くの国民殺されたのに、何でアメリカと仲良く出来る?・・・って!!!

 報道の仕方によれば、真実が何処にあるのかがはっきりすれば、ビン・ラディンが正義の味方で、ってなるのかもしれませんよね!

 本当の事、真実を知りたい物です!

 アメリカのニュースキャスター(肺がんで亡くなった)も目先の事でなく、テロの起こる原因や、真実をって・・・頑張ろうとしていたら・・・・ほされた、でしょ!!!

 真実を伝えていく報道・ジャーナリストの方々に頑張っていただきたいですね。

 我々は生活の中の真実を少しでも多くの方々に伝えて行く為にこれからも頑張っていきます!!!


 宗教的・思想的な考えは私は有りません!一個人の真実はと単純に考えているだけですので、あまり深く取らずに、聞き流してもらえれば!

 色々な事故・事件でその場で亡くなられた方、ご家族の方々には勝手な意見で申し訳ありません!

 ただ、亡くなられた方々の尊い命が無駄にならない様にまた同じ事件事故が起こらない為には、真実を知らないといけないような気がします。

 では、また・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/133-b0cf4506


Powered by FC2 Blog
