プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 疲れました!

 でも最近とても過ごし易くていいですね!

 秋・・・・物思いにふける秋???

 特にそんな感じでもないけど、何か考えないと?

 今のままでは!

 住環境の空気についてもっと、皆さんが考えてもらえるようになるには???

 測定が基本で、測定結果で色々な対応が出来るはずなんだけど?

 シックハウス・化学物質過敏症・アレルギー・アトピー等々、使用する物や、食べる物大切なんだけど、もっともっと目に見えない、空気に関して敏感になってもらえれば!!!・・・と。


 色々健康についての多くの事が最近ありますが、まずは身近な毎日食べ物や水の何十倍も使用している空気・・・・・


 やはり、目に見えない物だから、気にならないのですかね?


 今の時代本当に健康に一番肝心な事だから、ちゃんと基準できればいいんだけど!

 測定で自分の廻りをもう一度・・・見直してほしいものです。

 そうは言っても、段々測定も増えていますから、徐々に浸透してもらえればいいですね!


 テレビで「心の旅」かかってます・・・大好きな歌ですよ!!

 測定の旅に・・・

 あ~だから、今夜だけは・・・・

 意味分かりませんね?????

 
 少しいらだたしく感じている、南方系が多分先祖だと思う診断士松ちゃんでした!

 北欧系で格好の良い男なら・・・


 さて、ビール頂いて寝ます・・・また、あした!!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/137-8acb3f88


Powered by FC2 Blog
