プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 今日は朝早く5時に起きて、現場のシートを台風養生でたたみに行きました!


 雨の中一人でもくもくと足場の上で・・・・・

 いつも台風が来ると・・・です!


 もうだいぶん前ですけど、ビルの現場で台風ではなかったのですが、低気圧の通過にともなう、突風で単管足場が曲がってしまって、それ以来、風恐怖症になってしまい、風の強い日に現場があれば気になって、
夜も寝れないこともありますよ!

 今日も展示場にいますが、建物や色々な話は出来るのですが、明日は尾崎さんが居てくれますので、是非アトピーでお困りの方は、相談に来られればと思います。

 本人さんも、子供さんもアトピーで困られて、色々体験してこられた方で、とても詳しい方です!

 化粧品も自分で作られたり、石鹸もですよ!

 尾崎さんのブログも、見てみて下さいね!


 では、台風の被害が無いことを!



 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/140-849b3517


Powered by FC2 Blog
