プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 今現在何人かの、ご相談受けている方がいるのですが。

 その方々は是非展示品を見に行きたいとおっしゃっているのですが、子供さんも、奥さんも少し出ずらいとの意見です。


 元気な方でこれからの、健康や美容の事について考えて見に来られる方とは別に、私達が作成した、写真入り説明書をお持ちしていく方法も考えています!

 実際女性の方は、商品を手に持って見ての方が良いのでしょうが、商品を持って歩くのも大変なのでご了承いただければと思います。

 
 現在アレルギーとかアトピー等々でお困りでない方には、実際安心してすぐにでも、お使いして下さいと言えるのですが、そうでなく困っておられる方には、「いくら天然の成分でも」やはりお話を聞いてから出ないと・・・どうぞってわけには中々行かない部分があります。


 持ち歩ける範囲で、考えてお困りの方々にはお伺いして行く様にして行きますので!もし来られたくてもって考えている方がおられれば、よろしければ連絡してもらえればと思います。


 少しまじめに診断士らしい事書き込みましたね?

 ここのブログでも????


 実際今日の朝からの話題、運動会出来てますね!

 雨降って無いですもの・・・・・

 先生方のどうしても今日やりたいとの気持ち天に通じてたみたいですけど???

 残念・・・中止の判断をした方は、今頃悔しい思いをされているでしょうね????

 でも、決断をする人は大変ですよね、もし決行して雨でも降れば非難を受け、やっとけば良かったのにとの意見も結果論から出る事も・・・
ですよね!

 なんにしても、大変!!!!!!

 しかし健康第一・・・・のう輔さん・格さん

 全く意味不明の、黄門様の登場となりました!

 二週間登場してないから無理やり・・・


 黄門様御一行の、生活の勘違い・間違いを・・・・の旅は!!!!


 では、また!
 
 

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/145-0b0814e3


Powered by FC2 Blog
