プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 通りました、多くの消防車があり、何事かと思っていたら、ラジオで放送されていた方が、発見されたみたいです。

 言いようの無い、気持ちです。

 皆の為に危険を承知で、消防団員の方々が昨夜も多く出られて!

 私は家で、何にも知らずによく降る雨じゃぐらいにしか考えてなくて

 朝から呑気に運動会の書き込みなんて!

 いつもなら通らない道なんだけど、知らずに、いれば・・・・・

 ご冥福をお祈りします。

 


 もう一度現場の足場や飛びそうな物ないか、仮設便所を固定、確認して、台風の通過を後は待つだけです。

 なんとなく気持ちが沈んでしまってます。


 あのとてもひどい台風19号の時の様な、なんとも言えない静けさで不気味に感じているのは、私だけでしょうか?

 あまり雨・風強くならずに、災害が起こらなければいいのですが!

 とにかく、皆さんも気を付けて下さい。


 では、また!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/146-c5208480


Powered by FC2 Blog
