プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 あれが 貴方の、好きな~場所・・・・・

 オフコースいいですよね、何年経っても思い出の曲沢山あります!

 ふっと考えました、昔の人達は・・・

 先日の台風の時何を考えていたのか??
 
 今は気象衛星で、随時情報が入ってくるから、いつ頃雨が強くなっていつ風が強くなるかも、わかって待ち構える事できますけど!

 空模様変だ・・・・風が雨が・・・いつ終わるんだろう、この嵐って感じですよね!

 何も情報無ければ不安ですよね??

 怖かったでしょうね?・・・何か天の神に怒られる事したのかってついつい考えてしまいますよね!!!


 元のチンギスハンの2度の攻撃も・・・・台風のおかげで「神風」助けられた、今のような情報が有れば、今の日本はどうなっていたんでしょう!

 とても複雑ですよね・・・情報はとても大切ですけど、あまりに多くの情報に今の時代惑わされて、正しい情報を探すのに情報が必要なめんどくさい時代ですね!


 言葉の情報も「無添加」が良いの?悪いの?

 悪い物質だけなら、無添加も良くないけど、良い物同士を添加すれば悪くない、中身をちゃんと知る事が・・・一番のですよね!


 しっかり情報を整理して・・・・正しい事を生活のなかで生かしていく事を・・・・・


 時間が????・・・・行って来ます!


 広島ブログクリックよろしくお願いします!

       ↓
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/150-b09d22b1


Powered by FC2 Blog
