プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 朝から、少し体調悪いです・・・・・

 なんとなく、すっきりしない朝を迎えましたが、何とか今日も元気出していかないと!

 現場の確認して、相談者の相談に乗って・・・・・


 今日は、頭の回転が・・・・・??

 
 ボッ~として、いつもならすらすら書き込みが出来るのに、何も浮かんでこない、変てこな日です。

 以前にも同じ様な事がありました、バイオリズムが・・・・ですかね!

 書き込みたい事沢山これでもかこれでもか、あるのに・・・

 何でだろう、スランプ・・いやプラトー?


 変てこな症状(なんとなく優れない)シックハウス症候群?

 こんな症状だから、中々自分がシックハウスだと感じずに見逃してしまう・・・・

 現状70万の方がシックハウス症候群だって3・4年前に新聞の記事で出てたけど!

 本人も分からない、体調の変化・・・・・

 難しいですよね。


 でも、今日も頑張らないと・・・!


 また、時間あれば!


 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/156-4a37f2e1


Powered by FC2 Blog
