プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



筋かい金物です!

20060920153620
色々な金物が、軸組には必要になりますね!

木造でなく、木骨構造(木造と鉄骨をひっつけた)ですね?

ただ金物も入れればいいわけでなく、ポイントあります!

よく悪徳リフォームなどで、無意味に恐れさせて、高いお金を取られてって話しもききますよね!実際そんな事で騙されて工事された家も見たことありますけど、まあ無駄に、床下や小屋組に?

信じがたい話しですけど、実際ありましたよ。

目に見えない、今から仕上げにはいって行けば隠れる部分ですからね!見える部分はどんな手抜き業者でも?
 見えない部分が大切です!
その為に中間検査とかあるんですけど、その委託業者も耐震偽装の仲間にって、なっ感じならいったい????
 何を信じれば・・・・

ですよね!

空気も目に見えない大切なものです、ある一点だけでだけで無く、しっかり考えて行きたいですよね!

真実を伝えていける、信頼を持ってもらえる、シックハウス診断士事務所目指して頑張らないと!

では、また!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/159-b3a5eb7a


Powered by FC2 Blog
