プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 よく無添加って、化粧にしても・食べ物にしても、良い表現の様に思われがちで・・・・おられませんか?


 もし、家で言えば、ホルムだけで他の物質が何も無ければ(ありえませんが)無添加住宅ですよね?

 良い物質か、悪い物質かは関係ないみたいですよ!・・・・?

 例えば、ダフネ石鹸ならバージンオイルとダフネオイル・パームオイルが含まれています、なら無添加では無いですよね?

 よい物同士が結び合う、とても良い物で、知る人ぞ知るとても女性には興味、人気のある石鹸です!
 でも、無添加では無いですよね?


 難しいですよね、無って言葉があれば・・・・なんとなく良い感じがしてしまいますよね?


 特に無添加食品って言えば、食品添加物一切はいってないんですかね?

 少し疑問に思いますよね!

 それよりか、この物質を使用していますがと・・・・ホントの事を。 今は表示義務が改正されて、書かないといけないみたいですけど!


 化粧品で本当に無添加なら、極端な話ただの水になってしまいますよね!
 凄く良い水を使用すればいいって事になります!

 「無」と言う言葉は好きです、バッターボックスの中で無の状態何も頭で考えずに打席に入った時には、必ず打ててましたよ!

 あまり関係ないけど、無の漢字が付く事で安心と考える事は無関心?


 訳わからなくなるほど、色々な言葉のマジックで現在の市場は・・・・・・・・・?ですよね!!
 人工で作られる物に無添加は無いような気がするのは私だけでしょうか?
 他の方達はどうなんだろう?
 私が、ひねくれ過ぎなんだろうか?????

 凄く素直で人の良い男だと自分では思ってますけど・・・・

 話は変わりますが!
 
 我々が調べてきた、安心して使用していただける、良い商品の見本市を、出来るだけ早めに開催しますので、是非見に来てください!

 「無」・・・・・・??????

 使い方によれば、不思議な漢字!


 では、また!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/163-af0e0360


Powered by FC2 Blog
