プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 朝からバタバタで、ゆっくり書き込めません!


 とにかく今日も、正しい事に向かって頑張っていきましょう!


 色々な相談もありますが、実は基本は・・・・です!


 無添加や、シックハウス対策について色々批判的な書き込みしましたが、いこじな、頑固なおじさんだと思わないで下さいね??


 ただ、少しでも・・・・・

 今の生活の中での色々な勘違いを・・・と思います!

 身近な物へ素直に疑問を持ち、少しでも先の子供達に良い環境が、残せていければいいですよね!


 それでは、また・・・・・・


 良い一日でありますように!

 
 広島ブログクリック協力ありがとう御座います!

 順位も着実に上がってます、何でも無い事なんですが、順位上がるという事は素直に嬉しい物ですね!


 今日もよろしくお願いします!

        ↓

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/164-2e449b45


Powered by FC2 Blog
