プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20060923133926
朝展示場に行く前に、大工さんとも話があったから、現場に寄りました。

綺麗に杉板貼ってもらってました!

昔から玄関はそこに住む主人の顔だと言われてますよね?

今の時代の事だから主人の顔だとか言ってたら、女性に怒られるかもしれませんけど?

ここの現場は、玄関から堀込の駐車場まで、正面部分が、化粧の下屋根があります、顔で言えば、口髭の様なかんじですかね!

来週瓦屋さんが来て仕上げて、板金屋さんが水切りつければ、外部の工事に進めます。

棟上げから一週間程度は、目に見えて進む作業では無いので、一般の方から見たら面白くない作業ですけど、目に見えなくなる大切な部分です。

今からは日に日に目に見えて変わるので、物が出来ていくとても楽しみな日が続きます。

では、現場情報は今日は終りますね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/169-d242c795


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。