プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 実際笑ってはいけないのですが!

 パラベンって防腐剤があります、よく化粧品や歯磨き粉(ネリ)シャンプー・リンス等々多くの物に使用されています。
 肌の弱い方には、痒みなどが出ますよね!!!!!
 その原因がパラベンだと言われています。

 ある女性が、アロエエキス(少し値段の安い物?)を何十年も使用されていました!(もちろんパラベン入り)

 我々が紹介したアロエエキス、当然パラベンなど含まれていませんが、そのアロエエキスを試されたら、なんと痒みが?


 何故だかわかります?

 肌がパラベンになれていて、パラベンの含まれない純粋のアロエエキスだけに反応したみたいです。

 良くあるのですが、化学物質中毒なんですよね!

 人間の身体は不思議ですね。

 よい物に過剰反応するようになるんですよ?


 今の住空間でも、反対に化学物質なれている人間が本当に綺麗な空気になった場合には過剰反応起こす場合もありえるんですよ!

 怖いですよね!

 考えてみてください、タバコにしても、お酒にしても、薬にしても習慣性があります、もしその物質(タバコでも)をやめようと思えば、どうですか?辛いですよね・・・・・

 良くないとわかってても、身体が要求する・・・

 現在そんな事が多くあります、本物より偽物を身体が欲する!

 そんな時代の中で、良い商品(本物)が必要なのか・・・・?

 との、疑問に・・・・

 長い先を考え、先で必ず健康被害が起こりうる物、「よくタバコの事は色々取り上げられますけど」どの様に考えられますか!


 面白い様で、不気味な本気で笑えない・・・・話でした!


 では、また!!!!!!!

ビックリしました、朝の現場からのブログが掲載されてないから、あれあれって、何度か送信してみたら、さっき次々に掲載されて???

 慌てて、整理しましたよ!

 今日は大洋戦カープはどうなんですかね?今応援が良く聞こえます。

 そうそう、大洋でなく横浜でした!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/172-e13bb297


Powered by FC2 Blog
