プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 以前自分の娘の事で、少し悩んでましたが・・・・・?

 今日改めて尾崎さんと話をしてみて、やはり男の出るまくで無い事を実感したのですが!

 こよなく愛してやまない女性の方々の事だし、少しここで私の思いを!

 私が不思議に思うのは、何故あんな薄い物で何処に吸収するのか?

 手品ならいいのですが、どんな物質で対応しているのか?

 油を捨てる時のテン○ルって商品ありますけど、考えようによれば血液を凝固させる物???

 良く化学物質が蓄積される部分に生殖機能が、って言います!

 女性は一月に一度そこに蓄積された物を出せるのなら、とても良い事だとは考えますけど、その出入り口に化学物質の固まりをあてがう様な事もされていますよね!

 本当に大丈夫なのか?

 嫁は婦人科で看護婦していますので、色々な話を聞きます。

 羊水に色々な色が付いていたり、赤・青等々何で色付きなんでしょう?

 そんな中で細胞分裂して赤ちゃんが・・・・・・

 言いようの無い、臭いの時もあるみたいです・・・・

 化学物質の臭い????

 最近は小学生から生理用品を使用するお子さんもおられるみたいで、結婚して、子供さんを生むまでに、何年使用するんでしょう???


 こんな事を男がとやかく言う問題ではないのでしょうが、とても心配な気がします!

 現在布ナプキンを真剣に製造しているところは7社ぐらいあるみたいですけど、もっともっと重要性を世間に知らしてほしいものです!


 これから女性の尾崎さんも本腰を上げ、布ナプキンについて、色々な場所で講演して行く事にしています。

 何年か先の、大切な事だと思いますので、女性の方は特に!

 また、女のお子さんをお持ちの方なども、真剣に考えて行ってもらえれば、いいのですが!!!


 女性の大事な部分の事だから、実感の無い男がと思われるかも知れませんが!
 
 男の私が素直に不思議だと思ったことですので・・・・

 使用されている女性同士でもっと考えて行ってもらえればいいのですが?・・・・どうでしょうか!


 診断士としては色々な物に目を向けていかないといけないと考えています。

 大前提は将来の子供達の為に・・・です。

 地道な作業ですが、少しずつ変わって行ってもらえる事を・・・!


 今日は私も下腹が調子悪いので、早めに寝たいのですが・・・・

 やはり、大詰め迎えたチャングムだけは見たい様な・・・

 ビデオがあるか!

 今日も一日、お疲れ様でした!では・・・・


 あっそうそう、広島ブログクリックよろしくお願いします!


        ↓
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/173-f3a05c93


Powered by FC2 Blog
