プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 そうそう、昨日の話、少しだけ続きを!

 布ナプキンについて、以前女性の方に、話を伺ってみた事あります。

 娘の事もありましたから!

 身体の為には良いのはわかってはいても、以前漏れる事があって、その時に嫌な思い出があるから、娘には味わわせたくないと・・・  

 そんな話も聞いた事ありました。

 そうですよね、男には絶対わからない気持ちですよね!


 何とか、一般的に多くの方々の理解があり、恥ずかしい事でなく女性として当たり前のことなんだから、何とかこれからの為に・・・・
 良い方向に行けばいいのに!
 
 昨日も言った様に、無知な男がとやかく言う事はやめて、理解をしてあげる気持ちだけ男は持てばいいはず!

 女性同士で、しっかり話し合っていってもらえればと思います。

 今の羊水の状況をしっかり公表して、国をあげてちゃんと取り組んでいってもらえればいいのですが!


 後30年もしたらまともな子供が生まれてこないんじゃないかって言われてた、栄養士さんもおられましたが、少子化とか言ってる場合じゃないような、もっと基本的な物を大切にする制度が必要だと私は考えています。


 決して大袈裟な話でなく、色々公表されない隠されている事が有る気がするのは、私だけでしょうか????


 首相官邸の秘密世論調査の事が取り上げられていましたが、お金儲けや、自分達の人気のために、莫大な調査費を使うなら、本当の意味の世論調査してもらい、世論の力で、良い環境を子供達の為に残せていければいいですよね!


 プロ野球フィギャー集めしている、ふざけた男がまじめな事を急に言っても、あまり実感沸かないでしょうけど!

 大切な女性の身体のためですから、皆さんも真剣に考えてみてくださいね!

 これから先は、女性の診断士補の尾崎さんに任せるとして・・・・

 私は???・・・・
 他にも沢山の難題ありますから、少しずつ、今の生活の中での、勘違い気付いていってもらえれば・・・


 
 
 今日も市民球場のカープの応援聞こえてきます・・・・

 大洋戦・・・・・どうしても、大洋って素直に横浜が出て来ない?


 では、また・・・・・・



 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/174-b0d28b3d


Powered by FC2 Blog
