プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 同じプロの選手で、同じ様に練習してどうしても・・・・・
 
 良い成績が残せない????

 難しいですよね、勝負事に勝つには!

 ギャンブラーの私としては、同じ実力あっても、反対に実力が少し差があっても、不思議とその人間の持つ、勝ち運の有る無しが関係してる様に思いますね!

 良い選手がそろってても、ここ一番の試合で勝てない・・・・
プロなら天王山といわれる試合になると必ず・・・負ける!

 まして高校野球ともなると、一発勝負その中で勝ち進まないといけない、実力以上のものが・・・・・・・?

 その人間の持って生まれた運がある選手が多く集まったチームが!

 って、考えます!

 それと勝つためには、冷静に試合の流れを・・・・感じれる選手が2・3人いれば!

 必ず、澱んだ空気の流れを感じるゲームがあるんですよ別に霊能者でも無いんですけど、なんとも言えない感じが!

 キャッチャーしていると特に色々感じて、その回やその時の打順考え守備陣にもう一度、それと投手に肝心な場面でサイン通りに投げれるだけのコントロールを日頃の練習で。
 ポイントの回に指示をし直しその嫌な回を切り抜ければ勝てる!

 って感じでしたね!県大会を勝ち抜いていく時も・・・・

 まわりから、見たら楽勝の様な試合の方が疲れたり、一点差で接戦の方が楽だったり・・・・

 怖い試合の流れを・・・・・感じながら。ですね!

 甲子園で負けた事も、結局は何でも無いエラーが原因なんですけど、私が指示を・・・・あの時ちゃんとしておけばと、いまだに考える事有りますね!

 頑張った皆に甲子園出てもらいたいけど、皆が出れる訳でも無く、いくら頑張っても同じ様に皆が・・・・・出れない!

 勝つために一人ひとりが真剣に考える事の出来たチームが最後に残るんですよね!

 ハンカチ王子の勝負運は凄い、まだまだ良い投手居る中で勝ち残る! 話題性だけでなく、肝心なゲームで勝てる。 
 プロがほしがるのは、勝ち運があり、勝負運を持った選手を・・・・・
 と言うのは良く分かりますよね!

 プロで有名な選手の中でも、甲子園経験者で無い方も多く居ますが、大半が、甲子園まで出た選手が多いのも、個人個人の持っている勝ち運勝負運が関係している様な気がしますね!

 今のカープは????どうなんだろう・・・・・

 個々の選手の能力は他のチームともあまり変わらない・・・
 っとなれば????


 何とか子供の為にも、2・3年うちに優勝をもう一度してもらいたいのですが????

 多分・・・・・?

 私は、今のままでは、難しい様な気がするんですが・・・・・

 私も広島ファンですからね!

 それでは・・・・野球の話ばかりになっていく自分が怖い?

 流れを変えないと・・・・・


 
スポンサーサイト

コメント

コメントありがとうございます。

ブログにコメントいただきありがとうございました。
無垢の件はそんなに心配する必要なさそうですね。安心いたしました。

ちなみに私はプチ中日ファンです。(地元ですから)
今から優勝セールが楽しみです!  ではでは。

はい、建具は大丈夫でしょう!
 もう少しで、竣工ですね。
 おめでとう御座います。

 ちなみに 今回は中日が・・・・間違いないですね!

 もう一つ、おめでとう御座います!

 いつになるのか・・・カープは? です。

 それでは!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/180-c3e6f9c5


Powered by FC2 Blog
