プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 ブログを見てみると、同じ書き込みが????

 パソコンのただの操作ミスなんですかね!

 目が覚めて、映画涙そうそうの特集みたいなものしてました。

 長澤 まさみいいですよね!

 何年前になるか、初めて見た時に、子供達に自信を持ってこの女の子絶対うれるよって、言ってました!

 最近、テレビに出てたらお父さんが好きな人出てるっていつも教えてくれます。

 高校時代の・・・・おう・・クッキーフェイスの夏目 雅子以来のなんとも言えない感覚を、初めて長澤まさみ見た時に・・・・・


 ちょうど高校の3年の時、部室には夏目雅子のポスターだらけ、下級生に、(その当時は化粧品屋さんの外にポスター貼ってあって)言って取って来させていました・・・・・ごめんなさい!

 若気のいたり・・・・で、ほんの出来心でした??????

 20数年前の話で、もう時効ですよね!

 今はそんな事は、していませんので!

 この場をかり、懺悔の機会とさせて頂きます・・・・・
 
 明日も早いのに・・・早く寝ないと!

 頑張って寝ます・・・・・

 おやすみなさい。



 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/181-e8c9321e


Powered by FC2 Blog
