プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 夢の中で、バッターボックスにはいり・・・
  
 上体開きながら、バットコントロールだけで、センター前ヒットを打ちましたけど・・・・・・

 雰囲気的に、ヒットではいけない感じの打席・・・・


 小器用に対応したのですが、気持ちよく振り切ってレフトスタンドに運ばないと・・・・・

 試合の流れを変える、バッテイング必要な時に意味の無いヒットを打つ・・・・

 心の中の・・・・想いとは裏腹!

 目先の自分の成績の為に・・・試合の流れを考えない!

 複雑な気持ちでしたよ・・・・・

 多分、今のシックハウス(シックライフ)に対しての考え方なのか?

 まあ、この程度でいいか?でなくて、中々大きな流れに変えて行けない・・・・・から!

 まあ、こんな感じで・・・・って!

 少し、変てこな・・・・朝でしたが!

 頑張るしかない、気持ちよく場外ホームランを!

 それでは!

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/182-2fecec09


Powered by FC2 Blog
