プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 今日もお疲れ様でした!

 空気質や測定・色々なあまり面白くない書き込みばかりしても!

 夜ぐらいは、明るい話題で行きましょう!

 また明日は・・・・色々な空気質や測定について考える事にして!

 電話が子供から入って、何時に帰るん?

 今日は鍋じゃけん、はよう帰ってや!

 めちゃめちゃ広島弁の子供達です。

 何故私が早く帰ってほしいかは、鍋奉行でもなんでもなく!

 灰汁取り専門なんです!

 ひつこいぐらい灰汁を取る・・・私は・・・少し几帳面すぎるのでしょうか?

 安い具材を少しでも美味しく子供達にと思いとことん取ります!

 澄んだ出汁は、いいと思いませんか?

 灰汁を取れば私の仕事は終わり、後の具材煮えるまで・・・・

 皆鍋の前で待ってますので、私も頂いてきます!

 貧乏ながらも楽しい我が家・・・・・・・

 家族がいるから辛くても、頑張れますよね!

 それでは・・・・でも夜はまた仕事しないといけない・・・・

 ビール飲んで腹一杯になって、ゆっくり寝たいですね!


 では・・・・・また!


 広島ブログもクリックよろしくお願いします。

       ↓
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/193-2b50d677


Powered by FC2 Blog
