プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 今日は?
 やっぱ地震は怖い・・・嫌ですね!

 昨夜の鍋・・・美味しかったです。 

 各家庭で、鍋に入れるもの色々なんでしょうね?

 うちは、質より量ですね!

 子供が出来て初めて鍋した時・・・そんなに多くの具材無かったのですが、それでもあまってました。

 もったいないから、私と嫁で・・・・

 そのおかげか、2・3年何も食べなくても・・・・生きて行けそうな貯蓄出来ました? 熊の冬眠前見たいなものです!

 お互いの腹見て牽制しあうのですが、いい事にはなりません?

 まだ、私の方が・・・・?多分いらない肉無いはず???


 嫁は、なによりもビールが好きで、いくら苦労掛けても、ビールだけは飲ませてやろうと・・・・
 お金なくて、とても辛い時でも、嫁のビールだけは1・2本でも買って帰ってました。

 ビールが無いと、私はとうに、離縁されていたんじゃないかと???

 とは、言え・・・・発泡酒ですけど!

 結果嫁のお腹のブヨブヨは、私のせいなのか・・・・?

 いつも言われます、ごめんね、こんなお腹でって・・・・

 スタイルの良い彼女見付けてって・・・・・・?

 相手のあっての話・・・・?だれがこんなイチガイな男をって話になるのですが!

 そんな、つまらない話で、鍋をきれいにたいらげた昨夜でした。

 家でも少しは、環境や空気の話・・・・たまにするんですが!


 嫁・子供に言われますよ・・・・たばこ辞めて言ってって!

 ブログにだけは、自分の熱い思いを・・・・・・みたいな感じです。



 今日も・・・頑張って!
 空気質について、ひとり言、行きますね!



 
 



 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/194-9b648509


Powered by FC2 Blog
