プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 もう一度、基本的な我々の考え方について書き込んでみます。

 決して人工化学物質が「悪」で、自然天然素材が「善」でとか考えているわけでもありません。
 自然の物でも(河豚の毒や、トリカブト、漆等々)健康被害を与える物はあります、今の便利な生活から、昔の様な生活に無理に戻る必要も無いと考えていますし、何でもかんでも流行でこれが良い、あれが良いと騒ぎ立てるつのりもありません。
 しかし現在の生活のなかで本当に必要な物とは?本来の人間らしさを持ち、心穏やかに人に対しての思いやりの気持ちを持っていく為に普段の生活の中から本当に必要な優先順位をもう一度考え直していければいいのですが?

 建物にしても日用品にしても何を基準に良い物を選ぶか、またそれが直ぐに効果の出る物でもありません、今回のアトピーで困られている家庭の場合でも、どの家庭にもあてはまるものでも無いでしょう。

 個々がもう少し自分の生活を見直して頂ければ、我々の本当の知識を理解していただけると考えます。

 7月初旬にむけ診断士事務所の開設、同我々が調査厳選してきた、日用品の展示も行っていきます、見ていただいて、我々が何を基準に「全国より集めてきた商品」して、皆さんに紹介出来るか、商品の細かい説明と同時に展示していきます。
 9月には多くの他の厳選された商品の見本市を広島の地で開催していき、多くの方々に少しでも良い物を知って頂く機会としていければと考えています。

 現状似たような形の商売がすでに多くあると思いますが、我々の嘘の無い本物の知識を納得理解していただける、心ある方々にビジネスとして利用して頂ければとは考えていますが、まずは本当に困っておられる方々の力になれればと考えています。

 また明日より、今まで行って来た事を書き込んでいきます。
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/20-2f129366


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。