プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 なんとなく、気分が乗らない曜日です!

 中だるみする週なんですかね?


 少し前までは、みのさんの朝ズバッの8時またぎってのを見て出てましたけど、最近見れません!


 それにしても、色々な変てこな事件多くて不思議ですね、いつ被害者になるか?

 今日も皆さんも、何事も無く・・・・無事一日が終われば!


 被害者になることも嫌ですが、普通に何の不自由もなく育てた子供が加害者に・・・・・?

 おやごさんとしてはとても辛い話だと思います。

 特にそんな感じの事件が多く感じられますよね?

 何がいけないのか?

 何で、普通の子供が、色々な事件を起こすんだろう?

 被害者・加害者どちらにしても辛い話ですね!

 安部内閣・・・教育改革を・・・・偉い人達にしっかり頑張ってほしいものです!

 秋も深まり、今の時期プロ野球の優勝チームが決まり始めてますけど、ビールかけしてみたいです!

 今日も朝から出っ放しです、他人事で無く、事故に巻き込まれずに頑張ってきます。


 また・・・・携帯から身近な空気の話題を書き込んでいきます!


 行って来ます・・・・行って帰り・・・各家庭でそんないつもの情景があるんですよね!

 子供達も無事に帰って来るまで安心出来ない時代ですけどね!

 とにかく、私も無事に今日一日を・・・・・です!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/201-5a7fd395


Powered by FC2 Blog
