プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



木搾液を噴霧器で!

200609281157352
20060928115735
ヒバの材料以外の床下になる大引き、根太や外部面の材料に噴霧しときます。

木搾液も良いもの程透明度が増すみたいですよ!

お酒やなんかの蒸留と同じみたいです。

以前水虫にも、結構良いみたいって言いましたが、殺菌効果あるみたいです!

とっ言う事は色々な化学物質が含まれてる事になりますが、シロアリが付きにくいと言う事は?

ホルムも含まれていて、ホルムの力で・・・・・ですね!

自然界にもホルムはありますし、部屋全体の濃度の問題になりますよね!

一般の方には何でも無い事でも!

難しい問題は、化学物質過敏症の方にはとても深刻な問題になりますよね!

自然,天然と気を付けても、全ての物には色々な物質ありますから!

住宅内に、無添加なんて、有り得ない気がしますね!

物を知って、うまく対応して今からは生活していかないと、いけませんよね!

身の周りの空気質を知るには、測定しか無いと考えますよ!

良く測定測定って言いますけど、目に見えないもを知るには、それしか無い様に考えますよ!

では、また・・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/203-0e70cd13


Powered by FC2 Blog
