プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木搾液を噴霧器で!

200609281157352
20060928115735
ヒバの材料以外の床下になる大引き、根太や外部面の材料に噴霧しときます。

木搾液も良いもの程透明度が増すみたいですよ!

お酒やなんかの蒸留と同じみたいです。

以前水虫にも、結構良いみたいって言いましたが、殺菌効果あるみたいです!

とっ言う事は色々な化学物質が含まれてる事になりますが、シロアリが付きにくいと言う事は?

ホルムも含まれていて、ホルムの力で・・・・・ですね!

自然界にもホルムはありますし、部屋全体の濃度の問題になりますよね!

一般の方には何でも無い事でも!

難しい問題は、化学物質過敏症の方にはとても深刻な問題になりますよね!

自然,天然と気を付けても、全ての物には色々な物質ありますから!

住宅内に、無添加なんて、有り得ない気がしますね!

物を知って、うまく対応して今からは生活していかないと、いけませんよね!

身の周りの空気質を知るには、測定しか無いと考えますよ!

良く測定測定って言いますけど、目に見えないもを知るには、それしか無い様に考えますよ!

では、また・・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/203-0e70cd13


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。