プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



20060928134750
大工さんが、火事の後の臭いがする、って言ってましたよ!

皆さんも臭いかかれた事ありますか?

私は嫌な臭いでは無いんですけどね!

ひょっとしてシロアリも火事の後の建物かじる物が無いから、同じ臭いがするから、近付かないのかも?

現場の周りに猫が来て糞するから、現場の周りにも噴霧しておきましたよ!

猫はとても嗅覚優れてて、よく家の裏やなどに糞をしに来ますけど、便所のエンビの配管から出てくる、アンモニア臭をかぎつけて、その場に、するみたいです。

以前猫の糞害で困られた家の相談があったとき、とにかく家の周りに薬品まかれて、家族の健康を害されてました!

よく猫っかぶりっていいますけど、飼い主には特には気にらない。よそに行って糞などで迷惑をかける、そんな意味からみたいですけどね!

猫にしても、生きていく為には仕方ない事みたいですからね!

バイオの猫の嫌がる臭いを利用して、その方の家の周りにには糞の害はなくなりましたけど、他の家の方が?

ですかね?

何にしても、何かを(シロアリや猫)避ける為に自分達の健康を害しては?・・・・・

では、ないですかね?
それでは、また!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/204-8ef7f6f8


Powered by FC2 Blog
