プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 私は・・・・

 今晩は・大石 吾郎です! 「コッキーポップ」

 今晩は・俵 幸太郎です! 「ニュースキャスター」

 懐かしいですよね、特にコッキーポップ・・・・・

 高校時代、野球の練習から帰って、いつも聞いていましたよ!

 良い、歌沢山ありました!  
 私の一番は「想いでのジェットコースター」でした!

 若い方は、分からないでしょうね?・・・・・

 今は今で良い歌ありますが、やはり想い出の歌、皆さんも沢山有るでしょうね!

 
 毎日毎日、シックハウスやアレルギー・アトピー等々健康に関する事ばかり考えていたら、疲れます・・・・!

 たまには、ゆっくり昔を思い出して!ですね。
 今現在こんな世の中に・・・成ってるとも考えてなかったし、自分がこの様な仕事に携わっている事も考えてもいませんでした・・・・?

 健康な方と楽しく、ワイワイガヤガヤが、やはりいいですものね!

 今日のメール相談の方は、精神的にまいっておられて、とても危険な雰囲気です、鬱になったり・・・シャキシャキしゃべられたり!

 とても、気を使います・・・・こんな性格ですから、普通にしゃべった事が相談者の・・・・です!

 身体の健康を害されて、辛い自分の体を家族にも、病院に行っても中々理解してもらえない・・・・

 心の健康まで害されてしまう。

 本当に難しい問題ですね、知らず知らずのうちに段々とですから!

 めいりそうな時に私は!
 良く寝る前に・・・・コッキーポップのCDかけて懐かしい音楽を聴きながら、眠りに入ります!
 
 気分転換がとても大切ですね!

 空気質と心のより所は・・・・つながらない感じですけど、健康に配慮した生活が・・・・・なんとなく一番の薬の様な気もしますよ!

 本当に、癒される空間・・・・

 人間きれいな空気ときれいな水があれば、元気で過ごせるんじゃないかと、つくづく感じます。


 そうそう、大予言忘れてましたね!

 まずは、医療機関から・・・・次の書き込みで私の思いを!

 今日も無事に一日が終わりそうです、感謝しながら、想い出のジェットコースター聞きながら・・・・

 本日を終了します!

 では、また!

 
 いつも広島ブログクリックありがとう御座います!
 引き続きよろしくお願いします!


         ↓
 
 
スポンサーサイト

コメント

こんばんはv-22
躁鬱、自分も回りもやるせないものです。
病院にも色々なところがあると思いますが、
ココロをクスリで治す、という考えが間違っているんじゃないかと・・・
自身の体験や知人の経過を見て、考えています。

適材、適所。

クスリにはクスリのやるべき仕事があり、
ココロにはココロの至るべき安寧がある。

松っちゃんさんもあまり根を詰めすぎないように
頑張ってくださいね~v-22

ありがとう御座います!

 相談に乗ってあげないといけない人間の心が疲れてはですよね!

 根は詰めても、心は失わない様に気をつけますね!

 一番の薬はその場その場で・・・いろいろですから!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/206-cd89002f


Powered by FC2 Blog
