プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 大学卒業して、8年公的総合病院に勤務してました!

 隔離病棟ってあったのですけど、特にそんなに大げさに一般患者さんとの、隔たりって無かった様な気がしてました。


 入ろうと思えば誰でも簡単に・・・・

 結核病棟で、今でなそんなに怖い病気では無いですけど、昔の感覚で一般の方とは分ける感じでしたよ!


 結核菌や他の多くの病原菌は病院には沢山あって、その中で働く人間や、患者さん・・・・

 体調を崩されて来られている患者さんって、病院に来る事で、他の病気をもらって帰るんじゃないか???

 病原菌のデパートに・・・健康な人なら何でもない菌でも、病気で抵抗力落ちているのに、逆効果のような気がしてました!


 院内感染って良く問題に成ってましたけど、本当は患者さん知らず知らずにもっと多くの人が感染してる様な?・・・・・


 空気・・・目に見えない空気。病原菌も目に見えれば、病院なんて誰も行きたくない感じしません?

 病原菌プラス人工化学物質のデパート・・・病気を治す為に入院したり、通院したりする病院!

 普通の健康な体調の方々が集まる場所で無い、病院内の空気質知りたいとは、思いませんか?

 いえ、知らないといけない気がしますし、知らせないといけないと考えます!


 続きは・・・・また!
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/207-17e8d774


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。