プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



200609291206312
20060929120631
グッピーとメダカを一緒に水槽の中で飼ってました?

グッピーは赤ちゃんで子供産むんですね?

卵でないんだ?

イルカみたいなんですね。

メダカもお尻に卵抱えて泳いでて、水草に産み付けるらしんだけど、皆が食べてしまうみたいです。

運良く食べられなかった、選ばれたメダカだけが、みたいです!

運命ですし、大自然の掟なんでしょうけど、人間の勝手で鑑賞ように、水槽の中で可哀想な感じです。

以前テレビで東南アジアで熱帯魚を捕獲するのに、薬品を使って魚を麻痺させて捕まえて、生き残った熱帯魚だけを、日本に輸出するみたいです!

生きる為にされているみたいですが、その為に海洋汚染も広がってるみたいです!

身近に何気無く、あるものには、色々なドラマがあるみたいです!

クジラクジラってとてもむきになってる、海外の方達も、クジラの増加で海洋生物のバランス崩れてるみたいなのに、それよりは、日本向けの熱帯魚での海洋汚染の事を言ってくれれば、よく理解出来るんだけど、と!

水槽の中で世界の環境に少し目を向けてみる時間でした!

では、また

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/209-0c02e663

熱帯魚と水草

こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ熱帯魚と水草について情報交換しませんか?

Powered by FC2 Blog
