プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 日に日に朝が涼しくなります!

 明日は息子の運動会なんだけど・・・・・雨みたいですね?

 徒競走の話題しかしないのですが、4人で走るみたいで、皆足が速い子ばかりで、何か・・・・・駄目みたいな事を言ってます。

 野球が好きで野球選手目指すなら、最初から駄目とか言ってちゃって
言ってやりました!

 女の子2人の中で育ったから・・・・少し!

 勝っても負けても悔しさをばねにして、闘争本能をもっとむき出しにして、頑張ってもらいたいものです!

 鹿児島工業でしたっけ・・・・・甲子園でとても元気のよい、代打屋の子みたいに!

 人に頑張ってる姿で感動を与えれる、人間になってもらえれば、いいのですが・・・・・我が子ながら、まわりを気にして、がむしゃらさが、かけている様な気がしますね!


 まあ・・・・少しずつ・・・・慌てず焦らずと考えてます!


 常設展示は今日は私が当番です・・・・

 明日は、尾崎さんが常駐してくれますので、アトピーアレルギーでお困り、また女性同士ならではの話題で・・・・

 そうそう尾崎さんは今布ナプキンのエキスパートになるために猛勉強されてますので、そちらの方も・・・・


 少し早めに現場に寄って、常設展示に向かいます!


 それでは・・・後程!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/214-1b281ed4


Powered by FC2 Blog
