プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 運動会よりチャングムが待ち遠しい!
 
 今日は早めに帰ります!

 展示サイトについては、またお知らせします!

 
 中学の運動会も台風で延びて、平日に・・・・

 小学校も、明日雨なら・・・・月曜日になるみたいです!

 

 そうそう、明日は尾崎さんが展示場担当だったんですけど、ご主人のお父さんが具合が悪く、明日はおやすみになります!

 何件か問い合わせの、お客さんには申し訳ないのですが・・・・
 ってお断りしました。すいません!
 私では、布ナプキンの話は少し!やはり女性同士で、ですよね!

 明日はごめんなさい、昼からなら私が・・・何とか行きますので。

 午前中は休みにします。雨で運動会中止ならいつもどおり10時からいますので!


 ごめんなさい、仕事の話を勝手に・・・・


 チャングム・・・・再放送なんだけど私はまだ見てない、子供達や嫁は全部知っているから・・・・どうのこうのってこそこそ・・!

 はまっちゃいましたね、、チャングムに!

 今から事務所を出ます!


 また、無事に帰れたら書き込みします!


 今日も、お仕事お疲れ様でした。
 
 でも心配です、尾崎さんの義父さん!


 
スポンサーサイト

コメント

ASPのご紹介

ブログ楽しく拝見させていただきました。

私はアフィリエイトサイトを紹介しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加して頂けないでしょうか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
アフィリエイトの報酬だけで、月90万円稼いでいる方もいらっしゃいます。
皆さんそこまでいかなくても月にいくらかのお金は稼いでいます。
お客様のブログはとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。
           ↓
http://page.freett.com/hukusyunyu/?fcog

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/219-4fbcb0fb


Powered by FC2 Blog
