プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 こんなに早めに帰ること少なくて、子供にお父さん寝ちゃあいけないから、あれでもチャングムビデオ用意しといてって!


 がっ・・・・・なんと!

 漫画のチャングムがあるんですね?


 知らなんだ、、今の時代について行けない・・・・・


 もう少し、色々な事を知らないと・・・・・・?


 何か新鮮な事ばかり・・・・

 何処の時代から来たんなら、このおちゃんは・・・・!


 そうなんです、私は江戸時代から、やってきた黄門様なんです。


 久しぶりに黄門様が・・・・

 最初の頃に、空気・今の生活の勘違いをさせている、悪代官を成敗する為にはじめた黄門様の世直しブログにして行こうと考えていたのに、最近ちっとも、黄門様の出番も無く・・・・・寂しい思いを!でした。
 黄門様も出たがり・・・・ポイントポイントに顔出しますね!



 今日は久しぶりに、息子と風呂に入ります!

 運動会の徒競走の気合入れる為に・・・・


 では、チャングムで感動したらまた、書き込みますね!


 今日は、もう空気質の事は忘れて、美味しいビールと昨夜のゴーヤとで、ゆっくりします!


 本物のチャングムまで3時間ちょっと・・・・・・

 起きてますように!

コメント

松本さま
こんばんは、
ご訪問&コメントをありがとうございます。
アトピーやアレルギーは美容業界でも大問題です。
化学薬品の山ですから仕方ないのかもしれませんが、
少しでも改善できることがあればと思っています。
自分の子供もアトピーで大変です。

もしかして明日はお子さんの運動会かな?
頑張ってください。
家は今日だったんですが、もうフラフラです。
また覗きにきますので、宜しくお願い致します。

K部長

おはよう御座います!

 中止になりました運動会!

 美容業界は特に大変ですよね、女性を美しく見せるためあの手この手ですよね・・・

 美しく見せる表面上の美容も大切ですけど、中身からだの健康も大切な美容だと思います!

 ここだけの話美容業界に勤めておられる方は一般の方の三倍出産時の問題あるみたいに聞いた事あります!

 パーマや染め剤・・使用する方々の事も少し考えてあげなければと、考えます!

 また、我々が思い悩んでいる部分「衣食住・美」ですから、これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/220-c76e88b6


Powered by FC2 Blog
