プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



昼ご飯

20061001124529
いつも良くお世話になってる!
コンビニの弁当?

以前も書き込みしましたが、凄いものを食べてるんでしょうね!

つくづく人間の体の偉大さに、です!

発泡の容器あの石油から出来てるんでしょうけど、多くの人工化学物質で構成されてるんでしょう!

その上にご飯やおかずが、食べ物中には防腐剤、食品添加物、容器からは、発泡剤や、添加剤や可塑剤!

それをまたレンジで、チ~ン温度を上げて容器から揮発した物は食べるものに染み込んで、彦まろじゃないけど弁当の中は化学物質の大運動会やってな感じですかな!

体の中の内臓やいろんな機関にしっかり働いてもらわないと!

頑張れ、私の体・・・・!

っていつも応援しながら、ありがたく頂いています。

出来れば、小さなお子さんには、って考えますよね!

手間がかかっても、お母さんの手料理が・・・・・

いいですよね!食材まで気にしだしたら、食べる物はなくなるような感じですからね?

とにかく大変便利な時代なんだけど、違う面で、凄く怖く感じるのは、私だけでしょうか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/223-3fe4c80e


Powered by FC2 Blog
