プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 昨日から義父の一周忌法要で嫁さんの里に帰っていて、書き込みできませんでした、体調も崩し寝込んでいて3日ぶりの書き込みです。

 お寺さんの話を聞いて感じたことを今日は!

 人は何のために生きてきたのか?実際私達には夢がありましたし望みあったからまだ元気で生きさせていただいてます。
 
 実はとても人にはあまり言えない様な辛い生活を、また多くの方々に迷惑をかけて生きてきました。

 今でも迷惑をおかけしてきた方々の事を一日も忘れたこともないですし、何とか恩返ししていかないといけないと考えて生きています。
 
 お寺さんが煩悩について説教されました、生きている限りには多かれ少なかれ色々な欲・煩悩を持って生きているのが人間、自分勝手な思い込み、また相手に対する本当の思いやりとはと、つくづくまた考えさせられました。

 正しいことを貫く為に他人に迷惑をかけ、自分の夢や望みを実現させる為に、正しかったのか自問自答でした!
 100年後、私がこの世から居なくなってからも多くの方々の役に立つ物を残して行きたいし、先の子供達に良い環境を残せれば地獄に落ちずに、天国に行けるかなって、子供みたいな感じで自分自身を慰める様な気持ちです。

 また今日より頑張っていきます。事務所の展示場も7月の頭に完成本物の商品を是非見に来てもらえれば!


 今日はシックハウス、アトピー、アレルギーに関係ない話でごめんなさい!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/23-fc8967fe


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。