プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 よく、聞きく話なのですが!

 体調悪く、病院に・・・・・・

 ストレス・疲れ・生活環境・季節の変り目で・・・・

 はっきりした、原因は?

 原因不明・・・・・?

 原因が無い事は、絶対に無いはずですよね!

 原因がはっきりしないけど、症状がこうだから・・・・


 注射や投薬で、様子見てみましょう。

 だと思います、お医者さんだから沢山の勉強されて、色々な症状知っておられるから、間違いは無いと思います!
 
 あまりにも、生活の中で原因と思われる事が多すぎ、的が絞りきれないのか?

 本当はすでに、分かっているんだけど・・・・

 今の生活を全く否定する様な事になるから、隠されているのか?


 身体のバランスが崩れる・・・・

 何か、身体の中で体が耐え切れずに悲鳴をあげる!

 昨夜書き込んでみた住環境内にある、多くの化学物質の数や量・・・

 もう一度、原因がはっきりしないものに関しては、シックハウス(身の回りの環境をシックライフ)を、少し意識してもいいんじゃないかと・・・・!

 しんどくても、我慢して頑張らないといけない時代・・・!


 とにかく、頑張ります。

 皆さんも、今日一日災難との遭遇無いよう!

 さあ・・・やっぞ!
  

 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/234-8d7335ab


Powered by FC2 Blog
