プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20061003093623
さっきもラジオで保育園児のニュースで重体だったお子さんが、亡くなられて四人目の犠牲者だって言ってましたけど、現場に行く途中で、こんな道だったのかと考えてみました?

50キロくらいでは、絶対に私は走れないですよ!

よく狭い道で何も考えずに、凄いスピードで走ってる車見ますけど、勇気有るなぁ~って思いますしあんな車を捕まえればいいのにって思いますよね?

もう十年前に一回ネズミ取りに・・・・

千代田の田舎道で広く見渡しの良い道!

15キロオーバーでしたけど、違反は確かに違反で言い訳は無いのですけど、ただ単に警察内での、違反摘発のノルマの為、本当の交通安全の為なのか?

何にしても、見せかけの対策や対応にしか感じませんね!

住環境内にしても?
何と無くポイントずれてる気がして?

子供達が行き来する狭い道程必要なんじゃ無いのか?

と考えながら、現場で電気屋さんと話しをしてました!

被害者加害者どちらになっても悲惨ですよね、車の運転される方はお互いに気を付けて1日頑張りましょう。

では!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/235-35d34c7d


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。