プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



20061004112504
この歳になれば中々歳上のメールする女性は?
一人暮らしのおばあちゃんはメール出来ないし、朝の占いで悩む出だしですよ?

そうそう昨日の茶色、遅くに帰って風呂入る時にふっと、パンツ少し茶色っぽかった !

臭いはしませんょ !

でっ・・・良い事やっぱりあったんですよ。

可部のお客さん、石鹸について、とても気にされてこだわっている方の相談受けて、帰り道、何気なく寄ったポプラに、ありましたよフィギャーが?

山口方面にと思ってけど、少し市内から離れた場所に!

まだまだ沢山、嫌と言うほどありました!

安心して、一つだけ買って、みたらタブって石毛せんしゅでした !

また、相談で行きますから、その時にです。

占いが当たってたのか、ただの偶然なのか?

良い方にとっておいた方がいいかも?

ですよね !

でっ今日の宿題、歳上の女性にメール?

どうなるか?

夜のお楽しみです。

では、つづく !

広島ブログポッチとお願いしますね ! ↓↓↓

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/242-c6f877c1


Powered by FC2 Blog
