プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 本当に頭の良い子だと思いますし、勝ち運のある子ですね!

 勝利打点・完封・・・・・・言う事の無い高校最後の仕上げ!

 斉藤君なら、心配なしに大学でも成長しそうです。

 ちょっと最後に悔しさを持ったまま、進学のほうがと考えてましたけど、全く心配ないみたいな内容!

 あっぱれです!

 女性フャンが、増えるのも・・・・・納得!


 羨ましいばかりです!


 うちの嫁も、ゆうき・ゆうきってしきりに言ってますけど、仕方ないような気にもなりますよ・・・・


 楽しみですね、東京六大学野球!


 凄いスターになりそうですね!

 ちょうど4年後にはイチローも松井もそろそろと言う時期、やはりその時代時代に必ずヒーローって言うか、スーパースターが誕生するものです。

 時代に即した・・・・我々がずっとやってきたシックライフについても、もう少しすれば皆さんに理解してもらえるようになるかな?


 今日も、占いを少しの糧にガンバッテ来ました!


 尾崎さんの、布ナプの輪に女性の皆さんの力で広がればと、陰ながらサポートする・・・
 
   男が1人・・・・・・????


 尾崎さんのブログを見てみてください女性は!男性でも構いません。

 では、また!

 松ちゃんには広島ブログクリックよろしくです!

 
         ↓

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/243-749f3291


Powered by FC2 Blog
