プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20061005092557
無垢の杉板の床材です徳島から来てくれました。

今から何十年も二階の床として頑張って行きます !

木の温もりを足の裏で直に感じ、生活していく事はとても良いと思います !

変なワックス塗らない様にだけは気を付けてもらえれば !

子供さんの成長と共に深みが出てくる床になるでしょう。

木の温かみがある、とても良い空間になって行きます !

ただ自然の材料ですから、多少の延び縮みが有りますけど、それが天然の材質ですから、動きもすごきもしない死んだ様な新建材の材料よりは、私は好きですけど、人それぞれ誰かが言ってましたが?(人生色々)好みは有りますからね !

押し付けはしません。
室内の空気室の危険性も気にしないなら色々な建物が有るのは良い事だと思います。

気分転換に少しの時間過ごすならば、全然気にしなくても ?

ただ小さなお子さんや、長い時間生活する場所は、少し気にした方がいいかも?ですよね !

木の香りがする、癒される現場からでした !

そうそう、展示場もビルの三階にあるのですけど、ビルの中で木の香りがするみたいで、来られる方は、良いですねって良く言われますよ !

では、また ・・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/246-9dad5296


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。