プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 今無事に今日も帰りましたけど・・・・・

 ニュースステーションで12歳の女の子の自殺の事!

 あきれて物が言えませんね!

 何で、あんなに真実を隠そうとするのか?


 嘘ついて、追求されて・・・・・謝罪・・・?????


 えっ・・・本当に子供達に何を・・・教育委員会・・はっ・・・

 本当に・・・・・

 頭が痛くなるくらい、腹立ちますよね!


 教育・・・・・しったげに・・・情けないとしかいい様が無い!


 どう言って良いのか????????


 何、食っとんなら? 何食うたらそんな感情の大人になるんなら?  

 疲れて帰ってきて、本当に不愉快な奴らの話で、一気に血が頭に昇ってしまいました。

 絶対に、許したらいけん。

 子供が思い込んで自殺までしとるのに・・・・馬鹿たれが


 やけに、気分が荒れて、キーボード叩く手が・・・・

 腐れが・・・・・・・・・・・・・・・

 あんな奴ら許したら絶対につまらん・・・・!
スポンサーサイト

コメント

コメントありがとうございました

 イジメ問題ですか?私は結婚してないので今の子供達のことはあまりわかりません。けど私なりの意見ですが
私たちの子供の時代もイジメはありました。でも今の子供たちと違うのは手加減を知っていたし人の感情を察知する能力もあったと思います。今の子供を見ているとやはり子供が少ないし兄弟もいないから大勢で遊ぶことも出来ないし喧嘩もすることがない。人と接する時間があまりないから人の気持ちを考える力、自分の意見を言える力がないからイジメもエスカレートしていくのかな?って考えてます。私は結婚してないので子供もいないし接する機会もないのでなんとも言えませんが・・・・・まあ独身のおっさんの独り言と思ってください。では・・・これからはちょくちょくよってみます。

おはよう御座います!

コメントありがとう御座います。

 いじめは、ありましたよね!

 いじめと言う言い方が少し、ねちっこいから、もう少し、カラットした言い方に変えた方が良いかもですね!

 人間として生きていればSとしての部分誰にでもありますけど、思いやりが勝る心になれる・なる方法が!

 と感じます。

 どんな世界でも、生きるための人間としての本能の部分と、人としての心の部分・・・大切にしていきたいですね!

 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/249-b9d6da60


Powered by FC2 Blog
