プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 いつも、真実を隠して何かあれば謝罪会見に

 ついつい頭にきてしまい、いまだ余韻が・・・・・


 何でもそうですが、エイズの時でも危険性分かっていても・・・・

 教育・健康・物の安全性について、全てに同じ様な気がします。

 何なんですかね?

 何の為に・・・・・?

 結局頭を下げる人たちは、いるんですかね?

 ばれなければ、そのままで過ごしたんですかね?

 純真な子供達の為に、何かホント役に立つ人たちが役職を持ってる人達いるんだろうか?

 不思議です。

 まあ、親が子供がって嫌な事件がよく起こる時代ですけど、大人の勝手で、一番可哀想なのは子供達ですよね!


 なんとか、少し間違った今のものの考え方の優先順位・・・・

 お金・名誉・地位で躍起になっている大人も、少し考え直して行ければ良いのにと考えます!


 心ある人達の輪で・・・・何とかしていかないとですね!

 布ナプの輪も。何とかしていかないと。

 布ナプは尾崎さんに詳しくは・・・!

 今日も、事故の無い一日で、頑張りましょう!

 では・・・・・
 

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/250-854db665


Powered by FC2 Blog
