プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 いつも、真実を隠して何かあれば謝罪会見に

 ついつい頭にきてしまい、いまだ余韻が・・・・・


 何でもそうですが、エイズの時でも危険性分かっていても・・・・

 教育・健康・物の安全性について、全てに同じ様な気がします。

 何なんですかね?

 何の為に・・・・・?

 結局頭を下げる人たちは、いるんですかね?

 ばれなければ、そのままで過ごしたんですかね?

 純真な子供達の為に、何かホント役に立つ人たちが役職を持ってる人達いるんだろうか?

 不思議です。

 まあ、親が子供がって嫌な事件がよく起こる時代ですけど、大人の勝手で、一番可哀想なのは子供達ですよね!


 なんとか、少し間違った今のものの考え方の優先順位・・・・

 お金・名誉・地位で躍起になっている大人も、少し考え直して行ければ良いのにと考えます!


 心ある人達の輪で・・・・何とかしていかないとですね!

 布ナプの輪も。何とかしていかないと。

 布ナプは尾崎さんに詳しくは・・・!

 今日も、事故の無い一日で、頑張りましょう!

 では・・・・・
 

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/250-854db665


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。