プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20061006161538
駄目な話が出てくるんでしょうか?

妥協はしたくないですよね !

中途半端が一番いけない事は・・・・誰もが承知ですよね !

特に今目指してる仕事については !

展示品についても一切の妥協はありませんよ。

昨今多くのエコ雑貨商品があります。

中には、良いと思われ、同じ物を扱っておられる商品もあります。

この程度との妥協はありません、色々調べては見ましたが、確かに良い商品を扱われている所も多く有りますが、そんな所でも、何故?

こんな物を載せられているんだろ?

ってな感じが必ず有ります !

全てを安心して使用して頂ける事がポリシィーで、疑わしきは、例え一般には良いと言われて世に出回っているものも、もう一度調査してからです。

簡単に、紹介はしません !

なんで、ここまでこだわるかは、一般の方や健康な方は良いのですが、アレルギーやアトピーでお困りの方にも、いかにも良い物の様な形で出回っていますが、100%信頼出来る場所が無いのが現状でしょう!

知らず知らずのうちにって感じです。

シックハウス診断士事務所を立ち上げたのも、生活の中の勘違いが多くの健康被害の原因につながっている事、本来の健康に配慮した生活に気が付いて頂ければと考えています !

いくら目に見えない空気の話をしても、実感は無い方がほとんどでしょう。

なかなか実体験で、苦しい思いをしてる方にしか分かりにくい事は当然だと思います。

展示してある商品が今出回ってる物との基本的な考え方や何が違うかを知って頂く事により、身の回りの危険性を少しでも気付いてもらい、健康被害につながる可能性のある物を知ってもらい、知識を持って健康に配慮した生活をおくって頂けばと考えています。

これが当たり前と現在生活されている中で、私達の話の方が、嘘っぽく思われるかもしれませんが、二・三年後には必ず、そうだったんだ、もっともっと気を付けないといけないと・・・・・

それが当然の時代になると思いますよ。

今のままならですね?

では・・・・また !

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/253-6d34ad96


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。